脱サラ→韓国大学院へ!

社会人2年目・25歳女、この度脱サラして韓国大学院に進学します^^

*自己紹介*

 

はじめましてな人も、すでに知っている人もこんにちは(⌒∇⌒)

下手な身バレを防ぐため、ブログでの名前をmimiとしておきます。

(名前全然浮かばなかった…いい名前募集中!)

 

簡単ですが、まずは自己紹介します。

 

名前:mimi

年齢:25歳(1995年生まれ)

職業:会社員(中堅メーカーで貿易実務担当、社会人2年目)

学歴:2019年3月に大学卒業、社会学学士取得

その他:中3の時見た韓国ドラマの影響で独学で韓国語勉強。大学時代は1年間休学して韓国に交換留学も経験。TOPIK6級取得済。

 

ざっとこんな感じですかな。

 

そして現在、韓国大学院進学準備中!お盆あたりに渡韓予定です。

 

 

このブログでは、残り少ない社会人としての日常と

大学院生活について記録していこうかと思ってます。

 

 

思い立った時に更新する用、独り言書くノートみたいな。

なので更新率はかなり低めだと思います。

大したことも書きません。

 

 

でも見てくれたらうれしいです(o^―^o)

 

どうぞよろしく。